AKI

AKIと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

韓国の辛いラメン

今日ははじめて韓国の辛いラメンを食べに行きました。韓国の辛いラメンはベトナムで1年間前ホーチミン市に出ています。
ベトナムの若い人達が大好きです。私が何度も食べてみたいですがなかなか食べませんでした。今日、ブンタウの太陽塾で勤務したので
仕事が終わってから海辺に散歩すると思って海辺に行く途中に韓国の辛いラメン店を見つけました。ブンタウで辛いラメンを食べてみたくなり、店に寄りました。

韓国の辛いラメン

辛い級が1級から7級までです。私は普通に辛いものを食べられますが最初は1級ぐらい食べました。

韓国の辛いラメン

1級しかないですが見たら辛いそうですね。
食べたら普通に辛いものを食べられる私に対して1級でも辛いです。7級まで食べられる人はどうしたら食べられますね。
皆さん、何の辛い級まで食べられると思いますか。一回食べてみてくださいね。
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa
プロフィール
Thu
Thu
< April 2024 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người